インフォメーション

会社概要

企業理念

私たちは保険という安心を提供し、地域社会に幸せを発信します。

行動指針

私たちは
お客様とともに歩み
お客様とともに成長し
お客様とともに幸せを目指します

店舗情報

運営元 有限会社ニッカコウショウ
店舗名 ほけんのハートフル
代表取締役 甲斐 章洋(カイ アキヒロ)
本店

〒882-0803 宮崎県延岡市大貫町5丁目1639-3

TEL:0982-31-1945/FAX:0982-32-9106

安賀多店

〒882-0845 宮崎県延岡市安賀多町4丁目2-12

TEL:0982-29-3341/FAX:0982-29-3371

宮崎支店

〒880-0036 宮崎市花ヶ島柳ノ丸554-2

TEL:0985-72-3549/FAX:0985-77-4905

主な業務内容

生命保険代理店 / 損害保険代理店 / ライフコンサルティング業務

保険による法人リスクマネージメント業務 / 保険の見直し・資産運用・相続対策などの業務

各種セミナー企画・開催

お客様本位の業務運営方針

方針 取組 KPI
1.お客様本位の業務運営 経営理念・行動指針を実践するために、お客様が真に求める質の高いサービスとコンサルティングを提供し、常に向上を目指して取り組みます。 ペーパレス手続き
生保:50%
損保:80%
2.お客様の最善の利益の追求 常に変化する社会で、お客様に安心を提供するための解決策を提案します。そしてお客様の人生に寄り添っていくことがお客様の最善の利益の追求となると考えます。 生保クロスセル率:50%
3.わかりやすい情報提供 商品・サービスの提供にあたり、商品やサービスの内容等、お客様が選択するために重要かつ適切な情報を、わかりやすくご説明します。 面談更改:80%
4.利益相反の適切な管理 法令や諸規則、社会通念や良識に照らし合わせ、高い倫理観を持って業務に取り組み、お客様の適切なご契約を提供するための管理を行います。 契約継続率:90%以上
5.運営業務の適正を確保するための教育の実施と能力開発制度 お客様の顧客満足を高めるためには専門性の高い知識と能力が必要不可欠と考えます。それには“保険”だけでなく周辺の専門知識の習得が必要不可欠です。全スタッフの能力開発に最大限努めます。 FP資格取得:100%
本店 安賀多店

アクセスマップ

█ 本店

█ 安賀多店

█ 宮崎支店

█ 本店

█ 安賀多店

█ 宮崎支店

  • ご満足頂いている理由
  • スタッフ紹介
  • 事例紹介
  • 勧誘方針・プライバシーポリシー
  • 個人のお客様
  • 法人のお客様
  • セミナー紹介
  • イベント情報
  • ご相談の流れ
  • お客様の声
  • メールでのお問い合わせ
  • 会社概要
  • ほけんのハートフルfacebookはこちら